2011年05月17日

P2189761.JPG

皆様、大変ご無沙汰しております。
急に更新できなくなり、早三か月!!
何をしていたかと言うと・・・、
なぁんて説明をしなくてもご存知ですよね〜(^^;

P2229853.JPG

は〜い、予定日より10日も早い2月17日の昼時に、2590gの女の子を無事出産することができました♪

P2239910.JPG

名前は、桜のつぼみが和らぐ季節に産まれましたので、
「桜の花のように可愛らしく、みんなを和ませる存在になってほしい」との願いを込めて、
“和桜”(なお)と名づけました。

“和樹”(なぎ)と同じ『和』の字を使ったのは、お兄ちゃんに「どうしても自分の一字を妹に付けてほしい」とお願いされたからなんですよ〜!!

P2239921.JPG P2239929.JPG

誰よりも何よりも待ち望んでいた妹の誕生に、感激し目をウルウルさせるほど喜んでくれました♪

こうして、とってもとっても大切で、大事な大事な宝物を手に抱き、一回りも二回りも成長を見せてくれたなぎ。

この可愛らしくからかっこいいお兄ちゃんになった姿と、一番の宝物の成長ぶりを、少しずつになると思いますが、おひろめしていきたいと思いますので、またお付き合いのほど、よろしくお願いします(^^)

posted by なぎママ at 12:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

