2011年10月08日

秋のおまつり

タバコ祭り.JPG

ブログ再開しますと言いつつ、またしても三ヶ月が過ぎてしまいました(^^;

その間にももちろん、相変わらずのごとくお出かけをし、イベントを楽しみ、子供たちの成長を楽しんでいましたので、そのたびにアップしようと思っていたのですが・・・、
月日が流れるのは早いものですね(^^)

季節はすっかり秋!!

裏山も実りの秋となり、秋のイベントもたっぷりですが、この時期、毎年恒例のごとく出かけるのが、9月最終週末に秦野市で開催される「たばこ祭り」と10月の第一週目の週末に伊勢原で開催される「道灌祭り」です!!

昨年と変わらず、カードゲームに夢中に夢中ななぎは、レアカードが絶対に当たると信じて、くじ引き屋さんにべったり↑↑

PA021560.JPG

もちろん肌寒くなったこの季節でもかき氷は欠かせません!!
どうですかこの立ち姿↑↑

かけ放題のシロップをひねる蛇口が見下ろせるくらい背が伸びたんですよ〜(^^)

毎年恒例行事の中にのぞき見ることができる成長を、やはり書きとめておかずにはいられないので、またボチボチではありますが、戻ってこようと思っています♪♪

9.22 つかまって.JPG9/22  9.28立ち上がりました.JPG9/28
何といっても毎日成長を見せてくれるなぎ一番の宝物は、何とすでにつかまり立ちをするほどまでになってしまいましたので(^^;


2人の成長ぷっりとイベントを少しさかのぼりながらアップしていくつもりですので、またお付き合いのほど、よろしくお願いしま〜す♪♪
posted by なぎママ at 14:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

