2009年09月10日

足の毛

なぎの足.JPG 「かぁ〜、足の毛が黒くなったんだよ〜〜!!」

5歳児なぎが、私に嬉しそうに報告してくれました(^^;

足の毛.JPG

私にとっては厄介なすね毛(^^;
なぎにとっては、大人に近づいたつもりなのかなぁ〜〜。






今日も短く・・・、したかったわけではなく、ご愛用のブログ作成用ソフト「ubicast Blogger」がなぜか使えなくなっちゃった(;。;)
posted by なぎママ at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンって突然調子悪くなるので
厄介ですよね(^^;)

ちなみにきちおのうで毛、足毛は・・・
何故か金色です(??)何故・・・
Posted by さぶちゃん at 2009年09月10日 21:30
突然おかしくなるんですよね。
おかしくなったら「ここが悪いです」と教えてくれるといいのですが・・・

すね毛が黒くなってきたっていうのも嬉しいんですね。
パパさんの足を見て、羨ましかったのかなぁ。
ちょっとパパさんに近づいた気分なのかもしれませんね。
Posted by ブドリ at 2009年09月10日 22:47
うわぁ〜、すね毛も大人に近づいた証(あかし)なんですね。
(^^>”

最初の頃は、ひげをそる息子の姿を見て、か〜なりショックだった雪国もやしですが、「成長の証」と思えば・・・ですね。
(*^^*)
Posted by 雪国もやし at 2009年09月11日 10:12
さぶちゃん様

そうなのよぉ〜〜。
パソコンにかなりうといものだから、もう困った困った(^^;

カメラ同様、自分ではどうしようもないので、本日、職場の語師匠様になおしていただき、無事復活で〜〜す(^^)

きちおくんの毛が金色なのは、海の男だからかな〜〜♪
でもその色が変わる日が来るかもなので、今のうちに一眼でバッチリ記念撮影しておいてみては〜〜!?
Posted by なぎママ at 2009年09月11日 17:30
ブドリ様

本当、どうして突然なのかしら・・・。
私の場合「ここが悪い」と言われても、なおしかたがわからないので、どちらにしても困るんですけどね(^^;


すね毛は、やはり「パパと同じ」と言う感覚ですよね(^^)
最初自慢されたときは、ビックリしましたけど、大人に近づいたと思ったのでしょうね。

「撮影させて」とお願いしたときも、とっても嬉しそうでした(^^)
Posted by なぎママ at 2009年09月11日 17:34
雪国もやし様

お〜〜、息子がひげをそる姿・・・、想像するだけでも、ちょっとショックかも・・・(^^;

でも、それも成長の証ですものね〜〜。

うんうん、楽しみです!!
Posted by なぎママ at 2009年09月11日 17:52
すね毛が濃くなって喜ぶなんてかわいい〜♪
心も体も成長してますね。
すね毛って、年いくとドンドン薄くなっていくんですね〜(女性だけ?
チビタマは毛深いだろうなぁ〜と思われルので
気の毒に思います。(w
Posted by タマ at 2009年09月12日 14:03
タマ様

え〜、年とっても、ぜんぜん薄くならないですよ〜〜。
むしろ剛毛に・・・、真剣に全身脱毛を考えるこの頃です(^^;

そんな母をもつなぎですから〜、毛が濃くて当たり前!!
こうして喜ばれたとき、「男の子でよかった。」と思いましたよぉ〜。

姪っ子は「眉毛がつながってヤダ。」と泣きながら母(私の妹)に相談したそうですから(^^;

今は柔らかい毛で覆われているチビタマちゃん、将来どうなるのかな〜〜。
Posted by なぎママ at 2009年09月12日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。