2007年09月05日

新幹線グッズ

DSCF2219

先週、お届け物が好きななぎのために、帰ってくる時間を狙ってこんなプレゼント!!

欲しがるものを何でも買わないようにしているつもりですが、欲しがる前に買ってしまうバカ親となっている私です(^^;

DSCF2221

だって、大事に大事に使っていたお気に入りの新幹線の水筒を、落として壊しちゃったから、同じ物が欲しいっていうんですよぉ。

乱暴に扱って壊したわけではありませんし、気に入っていたし、大切にしていましたし、取り寄せてまで買ってあげてもいいですよねぇ。

もう一度お店に出向かなくても、欲しい物が自宅に届く便利な世の中。
↓↓こんな魅力的な品揃えが画面いっぱいに広がっていたら、ついつい買いたくなってしまいませんか!?

DSCF2223

タオルはプールで使うし、
お弁当箱だってお気に入りのものなら食も進むだろうし、
気持ちよく目覚めてもらうために目覚まし時計があったら便利かなぁ、
新幹線のお洋服を着ればご機嫌で保育園に行くだろうなぁ、
などなど、理由を考え絞ったつもりでも、こんなにいっぱい買っちゃった(^^;

DSCF2246

ほら見てこんなに嬉しそう!!

プールは終わっちゃって、お弁当もまだないけど、
時計のおかげで寝起きが良くなったし、新幹線の服は毎日着て行きたがるし、決して無駄遣いじゃないですよね(^^;

posted by なぎママ at 07:37| Comment(4) | TrackBack(0) | なぎコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!みゃーくんだ!!
なぎくん、ほんっとうれしそうだね。
途中でTシャツが変わってるってことはすぐにお着替えしちゃったのかな?
はいはい、言い訳しなくてもいいですよ(^^)
なぎくんの笑顔が見たい気持ち、よ〜くわかりますよ。
Posted by yumonana at 2007年09月05日 21:19
Tシャツをすぐに着替えちゃうほど気に入ったんですね。なぎ君の喜びが伝わってきます。
いろいろとお揃いでほんとに嬉しいでしょう。いい夢をたくさん見てると思います。
でも、実はなぎ君以上になぎママさんが欲しかったんじゃないんですか?
Posted by ブドリ at 2007年09月06日 00:11
yumonana様

すぐですよ、開けてすぐ着替えてしまいました。
「今着たら明日は、着られないよ」と言っても脱がないほど気に言ってくれました(^^)

なぎの笑顔のためなら、なんでもしちゃいます(^^)

あっ、今日はもっとミャーがメインで登場するのですが、yumonanaさんの名前も出させて下さいね。(許可なしでごめんなさい。)
Posted by なぎママ at 2007年09月06日 07:02
ブドリ様

はははっ(^0^)
やっぱり見抜かれちゃいましたね(^^;
だって、普通の店頭では売ってい電車グッズがこんなに揃っていたら、欲しくなっちゃいますよぉ(^^)
どれも、とっても魅力的でしょ♪♪

Posted by なぎママ at 2007年09月06日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。