2007年09月28日

トミカの救急車

                     DSCF2700

24日の夜に石川へ出張に行ったパパが、昨晩帰ってきました。

少し前まで、パパがいなくても、寂しさを態度や言葉に出すことはなかったのですが、最近は、毎晩のように確認されます。

「パパなんで帰ってこないの?パパいつ帰ってくるの??」

とっても寂しそうな顔をして、何度も何度も聞かれてしまいます。

そのわりに、パパから電話が入っても、そんな態度を出さないんですよねぇ。
会話の内容と言えば、
「パパ、なぎたん良い子で待っているから、救急車買ってきて。」
なんですよぉ(^^;

DSCF2693

しかし可愛い息子におねだりされたパパは、もちろん買ってきます(^^)

トミカの救急車、それもスーパーアンビュラスまで買ってきてくれました!!

やっと帰ってきてくれたパパと、おニューの救急車で遊べるんですから、それはそれはハイテンションです。

私の予想以上に寝るのが遅くなったことは、皆さんにも想像がつきますよね(^^;

             DSCF2699

石川に出張と聞いて、私もパパにおねだりしちゃいました。
「羽二重餅買ってきて〜♪♪」

優しいパパは、もちろんこちらも買ってきてくれたので、さっそく仏壇へ。

「パパが無事に帰ってきて、ありがと。これ食べてね。
 ・・・。かぁ、救急車は、ナムナムさん喜ばないんだよねぇ。」

「そうねぇ、食べられないからねぇ、でもなぎたんがどんなの買ってもらったか見たいかもよ。」

「うん!!」

   DSCF2697

以前、中国に出張に行ったパパが買ってきたパンダスリッパを覚えますか??

他に何も買ってきてなかったので、パンダスリッパをおいてナムナムしたんです。
そのときに、「スリッパ置かれても困るかもしれないけどねぇ・・」と言っていたのを聞いていたのでしょうね(^^;

食べ物でなくても、無事に帰ってきたお土産ですから、どんな物でも良いですよね(^^)

救急車を置いてもう一度、ナムナムち〜ん。

 

 

 

posted by なぎママ at 12:57| Comment(6) | TrackBack(0) | なぎコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぎ君、パパからのプレゼントがホントに嬉しそうで、可愛い。
ちゃんとナムナムさんにも手を合わせて、その気持ちだけでも十分素晴らしい。
なぎ君、「ナムナムさんにもちゃんと見せてあげて一緒に楽しんだら倍になるかもよ!」なんて変なことは言っちゃいけませんね^^
Posted by ブドリ at 2007年09月29日 00:31
なぎ君が小さな手を合わす姿はなんとも言えませんね。ちゃ〜んといつもお供えして手を合わせてるなぎ君はずっと見守られてるよね^^
ところで!仏壇の向こうにあるのはバランスボール!?私も持ってるけど、アレに座ると酔うんだよね・・私^^;なぎママさんは大丈夫?
Posted by さくまま at 2007年09月29日 22:04
ブドリ様

いえいえ、倍どころか、何十倍になると思いますよ。
パパは、いっぱい買ってあげたい気持ちをずいぶん我慢しているようですから、理由があり堂々と買ってあげられることが嬉しみたいです。

ブドリさんも、数年後には、おねだりされて買ってあげていそうですね(^^)
Posted by なぎママ at 2007年09月30日 09:51
さくまま様

仏壇に手を合わせている姿がかわいすぎて、ついついのせてしまいます。
ちょっと多すぎるかしら(^^;

バランスボールで酔うんですか!?
私・・・、それ以前に、そんなに長く座っていられないです(^^;
Posted by なぎママ at 2007年09月30日 09:56
おはよう。
大きな地震があったみたいだけど大丈夫だった?
怖かったでしょう。
Posted by さくまま at 2007年10月01日 07:42
さくまま様

嬉しいよぉ〜(;。;)
場所を聞いて、我が家を思い出し、朝一でコメントくださるさくままさんが、大好きですよぉ〜〜。
ありがとうございます。
感動して、ウルウルしちゃいました。

震源地が近く、揺れも大きかったので、なぎが目を覚ますほどでしたが、特に被害はなかったです。
しばらく怖くて眠りにはつけませんでしたが、穏やかな朝を迎えることが出来て一安心。

ご心配ありがとうございます(^0^)
Posted by なぎママ at 2007年10月01日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。