2007年10月16日

チョロQ

DSCF2895

お祭りといえば、やっぱり屋台!!
お買い物好きのなぎが、買ってきてくれるので、私は待っているだけ(^^)
楽ちん楽ちん♪♪ 
冷え冷えパインもじゃんけんに勝ってくれて、2本ゲットしてくれました!!

                       DSCF2882

歩いていていればなぎの分も景品をくれるし、ガラガラしている姿は、メチャメチャ可愛いし、さてさてお礼とご褒美のお魚釣りは・・・。

ずらりと屋台が並んでいるわりに、1店舗もないなんて、流行が終わっちゃったのかしら(;。;)
「かぁ、お魚屋さんなかったから、また今度に使用ね。」
なぁんて、聞き分けの良いセリフをにっこり笑って言われたら、余計に何か買ってあげたくなっちゃいませんか〜。

DSCF2898

あきらめて、駅に向っていると
「あー、なぎたん、チョロQが並んでるー!!」

「うわぁ〜、かぁ〜、すっげぇねぇ〜〜。」

DSCF2902

「なぎたん、1個100円だから、2個だけにしよっか。」

「うん♪ じゃーねぇ、これとぉこれ!!」

DSCF2903

こーんなにいっぱいある箱の中から、よーくよーく選んで、

「タクシーと伯母ちゃんが乗ってるキューブキューブにするぅ〜。」

だって(^^) うんうん、偉い偉い。  

DSCF2928

帰りの電車の中で、早速あけたかったみたいなのですが、2個持っていると手がふさがっちゃうので、あけるのは1個だけ。

「タクシーにするね。キューブキューブは、お家であけようね〜。」

う〜ん、このセリフ。なぎってば聞き分け良すぎ!!かなり良い子ちゃんなのでは!!

はぁ〜親バカぶりがまだまだ続く・・・

バカバカしくて付き合ってられないと困るので、続きは、また明日(^。^)/

あっ、もう一日付き合わされるほうが大変だったりするかしら・・・(^^;

 

 

posted by なぎママ at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | なぎコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぎ君、いい子過ぎ!
もうちょっとなぎママさんを困らせてあげなくちゃ、な〜んて。
これならちょっとご褒美買ってあげたくなっちゃいますよね。
悠真が生まれる前なら親バカ過ぎると思ったでしょうけど、今は気持ちがよ〜くわかります。寝返り一つで一喜一憂してますからね^^
Posted by ブドリ at 2007年10月16日 22:49
ブドリ様

はははっ〜、やっぱりかなりの親バカブログですよねぇ(^^;
ええ、ブドリさんのオジバカぶりも一緒一緒(^^)
仕方ないですよねぇ〜♪♪
寝返りどころか、悠真君の気持ちよさそうな寝顔だけだって可愛すぎますものぉ〜〜。
プクプクで柔らかそうで、見ているだけで、目じりが下がっちゃいますよん(^。^)
Posted by なぎママ at 2007年10月17日 10:34
伊勢原道灌祭りに行ってきたんですね!

今年は天気もよくて大分賑わったみたいですね。私はというと御殿場の方で仕事。残念ながら遊べなかったです。ビール飲みながらライブを聴くというのがとても楽しみなんです。

なぎ君、偉いですね。お母さん思いだなぁ、。とてもほのぼのしてきました(^^)
Posted by ゆうさく at 2007年10月17日 10:37
ゆうさく様

あら、お仕事だったのですね。お疲れ様です。
確かに至る所にステージが用意されていて、ライブが開催されていました。
三原じゅん子さんのステージだけは、見てきましたよ(^^)

今はこんなに母親思いのなぎにも、いつか反抗期がやってくるのでしょうね〜。
親バカでいられるのも、今のうちだけかしら・・・(^^;
Posted by なぎママ at 2007年10月18日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。